SCROOL

New Style

  • ワンカールボブ
  • ミルクブラウン
  • 清楚系ワンカール&シースルーバング
  • 目上ギリ前髪で色っぽく。
  • ゆるふわランダムパーマ
  • 外ハネグレージュ
  • グレージュグラデーション
  • 柔らかストレート
  • ベリピアッシュ外ハネスタイル
  • カーキグレージュ
  • くるりんぱ結び
  • 大人のゆるウェーブ

Pickup Staff

近野 浩隆
近野 浩隆
川端 かんな
川端 かんな
加藤 輝 【・日、月→王子店勤務 ・水木金土→赤羽店勤務】 
加藤 輝 【・日、月→王子店勤務 ・水木金土→赤羽店勤務】 
中嶋 大輔
中嶋 大輔

LikkleMore Movie

KAORUYURI【告知】Hair&Spa More【モア】王子店 By LikkleMore
シンデレラフェス ヘアアレンジブース

Media

【LOOPヘアショー出演】Stylist川端かんな、Stylist中西美加、Assistant駒目梨乃
【LOOPヘアショー出演】Stylist川端かんな、Stylist中西美加、Assistant駒目梨乃
CanCam.jp 【ヘアアレンジメディア】 担当 赤羽店 中西美加
CanCam.jp 【ヘアアレンジメディア】 担当 赤羽店 中西美加
大人のつや髪カタログVol.4 担当 川端かんな
大人のつや髪カタログVol.4 担当 川端かんな
a-nation 2016 ヘアアレンジブース 担当 LikkleMoreヘアメイクメンバー
a-nation 2016 ヘアアレンジブース 担当 LikkleMoreヘアメイクメンバー

Information

Contents

  • 光色 ILLUMINA COLOR
  • HAIRBEAUZER-使うほど、美しい髪へ-

Salon Blog

作品撮り!は近所の公園で。

more

作品撮り!は近所の公園で。
753 3歳のヘアアレンジ

more

753 3歳のヘアアレンジ
リニューアル工事中!

more

リニューアル工事中!
ディズニーシー アフター6

more

ディズニーシー アフター6
舞浜で接客全国大会JBCA

more

舞浜で接客全国大会JBCA
渋谷ヒカリエで就職フェアに参加!

more

渋谷ヒカリエで就職フェアに参加!
王子の焼肉【醍醐】

more

王子の焼肉【醍醐】
赤羽のアジアンパーム

more

赤羽のアジアンパーム
ユニコーンカラー

more

ユニコーンカラー

Customer's Voice

aymy862さん(女性/20代後半)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
赤羽エリアでイルミナカラーを扱っているサロンを探していて、初めて来店しました。
お盆休み明けの平日だったので、静かで初めは緊張しましたが、落ち着く空間でした^ ^
ドリンクメニューがとても豊富だったり、シャンプー台がそのままの姿勢でするタイプ?だったりと個人的に嬉しく感じることが多く、
担当の方、アシスタントの方ともに接客や施行の細かいところまで丁寧さが感じられて、気持ちの良い時間を過ごせました!ありがとうございました。

トリートメントのアロマいい香りでした!カラーもきれいに染まり気に入ってます^ ^
行きたかったカフェが残念ながらお盆休み中だったので次回伺う際にまたリベンジしたいと思います!
よねさん(女性/30代前半/会社員)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
今回は妊娠、臨月で利用しました。
シャンプーの体勢が辛いことを伝えると短い時間で済ませてくださったり、妊娠に伴い発汗が納まらないなか、ドライヤーを分けてかけてくださったりと配慮していただけました。カットも出産に備えてさっぱりとしました。
また出産後、落ち着いたら伺いたいです。
そらさん(女性/20代後半/会社員)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
縮毛矯正してだいぶ楽になりました!
また、定期的にやりたいです!
ひまわりさん(女性/40代/主婦)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
全体的に良かったです。カットも上手。話をちゃんと聞いてくれました。料金は1万円超えました。
おかかさん(女性/30代前半/会社員)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
迷ってお店に電話をしたところ、途中の看板などを教えて下さりながら、とても丁寧に道の案内をしていただきました。
汗だく&遅れてきた私に、ひんやり汗ふきシートを差し出してくださり、セルフカラーの失敗談や退色へのアドバイス、長さから色までワガママだらけの注文も答えてくださり料金も事前に教えていただけて安心しました(^^)
グラデーションが後から出てくる、あえて落ちていくのを楽しむ『黒いけど黒じゃない!』不思議な色で、鏡で何度も光に当ててしまいました。ツヤツヤ!

夜勤明けでほとんど目が開いておらず、せっかく雑誌も出していただいたのにゴメンなさい…!
そっとしておいてくださりありがとうございました。
それでも、カラーやシャンプー、ドライヤーをする際や、「コームを入れますね」(←コレは今までで初めての経験!)といった施術時の度のお声掛けはとても丁寧にしていただきました。
(何も言われず淡々と進められたり、いきなりコームを差し込まれ、耳のピアスにガリッ!!の経験も他店でありまして、本当に感動いたしました)

次回もお願いするつもりです☆宜しくお願いします!ありがとうございました☆
taraさん(女性/30代後半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
要望を上手に取り入れて、まとまりやすくして頂きました!トリートメントを定期的にお願いして、早くダメージ解消したいと思います。
ゆうゆうままさん(女性/50代/その他)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
希望の髪型を丁寧に書いてくださいました。
以前行っていた美容院では、カラー後、毎回痒みが出てしまい、諦めていたのですが、こちらでは痒みは出ませんでした。仕上げ後ツヤツヤして気持ち良く過ごせています。
naoさん(女性/30代前半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
2回目の訪問でした。
当日のネット予約だったのにスムーズに対応していただき助かりました、ありがとうございます。

手際よく担当さんもコロコロ変わることがなく気持ちよく対応してくださいました(^^)

悩みもしっかり聞いてくれて助かりますし居心地良いサロンです。
今後もよろしくお願いします!
みなさん(女性/30代前半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
初めて伺いました。店内はとてもお洒落で、落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。カットも始めにカウンセリングをしっかりしていただき、カット中もカット方法について説明していただけたので、安心してお任せできました。仕上がりもとても満足です!次回はもう少し短めのボブに挑戦しようかな~と思っています!また伺いますのでよろしくお願いします。
kanaさん(女性/30代後半)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
2回担当していただいています。いつも髪形が決まらずに、切りたい気分で来店してしまうのですが、優しく相談にのってくださるので、とても有り難いです。
カットもいつも思ってた通り以上に素敵にカットしてくださるので、安心してお願いできます。
お店の雰囲気もとっても可愛くて居心地がいいです。
いばりこぶたさん(女性/50代/その他)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
今回はスタイリストさんのご予定が変更となり、2度予約がキャンセルとなったのが残念でした。それでも初めてお目に掛かる担当スタイリストさんにお願いしたところ、予想以上に素敵にカットを仕上げていただきましたのでとても満足しています。デジタルパーマもヘアダイも長持ちしています。どうもありがとうございました。
花さん(女性/50代)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
初めての美容室。今の髪の状態や気になることなどを聞いてくださったり、見てくださりながら、良い施術を考えてしてくださりありがとうございました。丁寧に髪を大切に、ひとつひとつ施術していただいていることを感じ嬉しく感じました。
ありがとうございました。
ばんびさん(女性/30代前半/会社員)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
突然の予約にもご対応いただきありがとうございました。
前髪の内側のうねうねした毛が悩みで、特に夏の時期には毎日アイロンを当てるのもめんどうだと、思い立ったが吉日で前髪の縮毛矯正とトリートメントを30分前位に予約しました。
地元民なので、前々からサロン様の存在は知っていたのですが内部は思っていたよりも広く温かみがありとても落ち着いていて居心地が良かったです。
シャンプー台とトリートメント台が別にあるのも「特別感」があって嬉しい。
仕上げに付けて頂いたヘアオイルがサラッとした仕上がりで香りも質の良いバニラですごく気に入りました!欲しい!(笑)

髪質やヘアケアについても色々と教えてくださるので、ホームケアに役立てられます。
ゆったりくつろげるサロンをお探しの方には、しっくりくるサロン様だと思います。
うえさん(男性/30代前半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
とてもよかった。
73さん(女性/40代)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
とても丁寧な対応で、お店の雰囲気も落ち着いていていて、リラックスできました。カットの仕上がりも良く、気持ちよくお店を後にする事が出来ました。
いばりこぶたさん(女性/50代/その他)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
いつも通り、静かな雰囲気でゆったりした時間で施術いただきました。今回はリタッチカラー、肌が弱くてずっと諦めていたヘアダイですが、ここで使われているヴィロドラ排他リア唯一のオーガニックとあって肌に優しいのが嬉しいです。前回のデジタルパーマもまだ取れておらず、日頃もふわふわヘアでいられるうえに、気になる根元の悩みもなくなりいいことずくめです。
ゆかりさん(女性/20代前半/会社員)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
初めて利用させて頂きました。髪型の要望をあまり伝えず曖昧な感じだったのにも関わらず、いろいろ提案して頂いて最終的にとっても満足できる髪型、カラーにして頂いてすごく満足しました♪友達からも彼からも大好評で嬉しかったです(*^o^*)近所に姉妹店(?)があるみたいですが、本当に居心地がよかったので通いたいと思います。素敵な髪型にして頂きありがとうございました!♪
アスカさん(女性/30代後半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
先日は癒しの時間をありがとうございました。
髪のカラーリングについて、相談にのって頂き希望以上の仕上がりになりました。落ち着いた色でも艶があり、重いイメージがないので大変満足です。また、ショートヘアーの雰囲気も変えて頂きスタイリングが楽しく自然と笑顔になります。炭酸泉のヘッドスパは特別な時間を得ることが出来ました。目元がスッキリしたのは驚きました。お店の雰囲気も気に入っていますので、また利用させて頂きたいと思います。お店の場所は分かりづらかったですが、今度は迷わずに行きますので、よろしくお願いします。
nanaさん(女性/20代後半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
丁寧なカウンセリングと施術でリラックスしたひと時を過ごすことができました。
また行きたい美容室です。
うえさん(男性/30代前半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
とても感じが良くて満足でした。
大津部さん(女性/20代前半/会社員)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
明確なイメージがないまま伺ったにも関わらず綺麗に仕上げて頂きありがとうございます!
カラーもカットもとても満足です。

個人的にシャンプーが少し強く感じたので、次回は弱めにしてもらおうと思います!
ひでさん(女性/50代/主婦)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
初めてお世話になりました。
こちらの要望を聞き入れてくださり、親切、丁寧に施術していただきました。
初めてとゆうことで、カラーの色や、傷みがひどくならないかと、不安がありましたが、希望以上の仕上がりに大変満足しております。
また、是非お願いしたいと思います。やっと、要望を叶えてくれるお店を見つけられたことが、何より嬉しいです(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)
アールさん(女性/30代後半/会社員)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
オージュアを取り扱っていると知り、急遽予約しました。遅い時間だったため他のお客さんはいなかったけど、落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間でした。髪について丁寧に色々教えてくれたり、仕上がりも明らかな違いが実感できました。次回は炭酸泉もお願いしつつカットもやってみたいです。
ノリコさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
店が地下にあり窓から緑が見える落ち着いた空間が気に入りました。ヘッドスパ丁寧にやってくれて気持ちよかったです。
Rさん(女性/20代後半/会社員)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
今回もトリートメントしていただきました。
前回伺ったのは3,4ヶ月前だったのですがその時の会話を覚えていてくださったり、細かい所がプロだなぁと思いました。
また伺います!
tkさん(女性/30代後半/会社員)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
お店の雰囲気もリラックスでき、担当していただいた方も話しやすくとても落ちつけました。カラーもカットもとても満足しており、こちらの要望をきちんと聞いて反映してくれます。今までは電車に乗って都会の美容室に通っていたのですが、近所にもイイ美容室があるんだなぁと再発見しました。予約も取りやすいし、上手いし、近いし、ありがたいです。
まーくんさん(男性/20代後半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
地元の王子付近で、良い美容院を探して今まで色々と転々と回ってましたが、ようやく落ち着いた雰囲気の隠れ家的な美容院に出会えました。
僕は元々直毛でボリュームが出ると髪がおもく感じてそれがストレスなのですが、かといって短すぎるのも嫌なので、良い感じに合わせてくれる担当スタイリストさんのさじ加減がよく感じられて、値段も普通の価格ですし全体的な満足度も高いので、これからも通ってみたいと思える美容院です。
悠君さん(女性/40代/主婦)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
細やかなお気遣い、仕上がりも大満足でした。
又リピさせて頂きます。
いっささん(女性/30代前半/パート・アルバイト)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
初めて利用させていただきました。店内の第一印象は雰囲気がとても良く、ここに決めてよかったな~と思いました(^^)
アドバイスも丁寧にしてくださって、カラーもちょうどいい感じにしてくださいました。クーポンも利用でき大満足です。
また利用したいです!
あーちゃんさん(女性/20代前半/会社員)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
最初から最後まで丁寧にやっていただき、ありがとうございます。お店の雰囲気が素敵で、店員さんも優しくて、居心地が良かったです。
ゆみさん(女性/40代/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
[投稿日]
地下にあり落ち着いた雰囲気で居心地がよく、スタッフの対応が丁寧で気持ちよかったです。
丁寧なカウンセリングがあって安心感がありました。
雑誌はiPadでコンパクトに見られます。
いばりこぶたさん(女性/50代/その他)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
当サロンの利用は今回で3回目です。前回は久々にヘアダイを試しました。これまでにヘアダイかぶれの経験がありますので、ここ数年はヘアマニキュアで対応していましたが、すぐ取れてしまうのが難点でした。思い切ってVillaLodola(ヴィラロドラ)というイタリア製のオーガニック認定毛染めクリームで染めていただいたところ、アレルギー症状が起こらず無事きれいにカラーリングが出来ました。ありがとうございました。
そして今回はデジタルパーマに初挑戦。パーマを掛けたあとの髪質がふんわりしていてビックリいたしました。エアリーに仕上がって大満足です。
あいりさん(女性/20代前半/学生)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
いつもカラーでお世話になってます。
イルミナカラーはカラー独特の匂いが残らず、髪がさらさらになるので気に入っていますが、前回同様1週間くらいで色が抜けてしまう気がします…
前回は伝えたら快く染め直してもらいました!
ありがとうございます!
お店の中はすごい綺麗でかわいいので、また、機会があれば行きたいと思います!
とまさん(女性/40代/その他)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
先日はありがとうございます。
おかげさまで、難ありな髪がすっきり収まってます。
今回真面目風にしたので、次はもう少し遊びを入れたいなとです。
お手間をかけてしまってますが、あれこれ相談する時間も楽しみのひとつです。
またよろしくお願いします。
よもさん(女性/20代前半/学生)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
初来店でしたが皆さんの口コミ通りの素敵なお店でした!まず店内の造りがとてもお洒落で、他のお客さんを気にしないでゆったり過ごせる配置になっていて、クッションやドリンクサービス、施術後のマッサージなど細かな気配りもして下さり、とても居心地が良かったです(^^)入り口に近い席だったのに全く気になりませんでした!担当して頂いたスタイリストさんとの会話も楽しく、相談にも乗ってくださり大満足です。前髪が綺麗に分かれるようになりとても嬉しいです笑
駅からも近いので、これからも利用させて頂きたいと考えています!ありがとうございました♪( ´▽`)
アイアイさん(女性/30代前半/会社員)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
居心地のいいサロンでした。仕上がりもいい感じです(^_^)
ひょんさん(女性/30代前半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore
[投稿日]
先日、初めてお伺いしました。
カウンセリングを丁寧にしてくださり、
私の希望もきちんと聞いてくださったので安心してお任せできました。
全てがとても丁寧な施術で、とても綺麗に仕上げて頂きました。
満足です!またよろしくお願いします!
いばりこぶたさん(女性/50代/その他)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
初めて伺いました。
この界隈で幾つものお店を手掛けておいでの担当スタイリストさんはとても人当たりの良い温和な方でお話するだけで癒やされました。店内はスペースを上手に使っていらしてインテリアも品が良く、居心地のいいサロンとなっているのが素晴らしいと思います。ナチュラルに仕上げて下さったパーマも気に入っています。今度はカラーリングに伺いたいと思います。
Rose27さん(女性/30代前半/パート・アルバイト)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
カラー・カットで今回お世話になりました^_^
細かく色々聞いてくれてとても親切でした!
カットは今回思い切って20センチぐらい切りましたが仕上がりもとても満足です(^ー^)
店員さんも気さくな方が多くてとても楽しかったです^ - ^
綺麗に仕上げていただきありがとうございました★
あつこさん(女性/40代/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore
[投稿日]
シンプルで落ち着いた店内。窓からは緑が見えて、とてもリラックスできる空間です。
ドリンクをいただきながら、iPadで雑誌を見つつ、カットやパーマの時間もくつろいで過ごすことができました。
もちろん仕上がりにも満足しておりますし、シャンプー、マッサージも気持ち良かったです!
アドバイスも的確で、応対も丁寧でした。
ありがとうございました!
しろうさぎさん(女性/60代/会社員)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
静かで、とてもリラックス出来ました。又伺いたいと思います。
Rさん(女性/20代後半/会社員)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
初めて利用させていただきました。
他のお客さんが気になることもなく、とてもリラックスした雰囲気でカットしていただきました。
何年かぶりに髪形を変えましたが気に入っています。
トリートメントがとても丁寧で指通りさらっさらになりました。
いろんなところに行きましたがやっとお気に入りのサロンが見つかりました。
またトリートメントに伺います。
momoakubiさん(女性/40代/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore
[投稿日]
先月オープンされたばかりということで、もちろん店内はピカピカ、地下なので隠れ家的な雰囲気の中で、リフレッシュできました。ケアやスタイルのことまで的確にアドバイスくださり、ありがたかったです。近くに引っ越してきたばかりでちょうど美容室を探していたこともあり、こちらに通ってみようと思います。
えみさん(女性/40代/会社員)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
ロングの縮毛強制、リペア(根本)、トリートメントと複数のメニューをそれぞれ丁寧に対応いただきました。

毛先の傷みを緩和させるトリートメントは施術当日より日が経過してからより効果を感じました。

ちょうど良い距離感で接していただけて、気持ちの良い空間です。
またお願いしたいと思います。
いずみんさん(女性/20代後半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore
[投稿日]
先日はお世話になりました。
カットだけで予約したのに急なトリートメントのお願いも聞いて下さいました。サロンでのトリートメントは色んなところでやってきましたが、こんなに丁寧にやっていただけたのは初めてでした。そして仕上がりにも驚きです!パサパサだった毛先がしなやかになり見たことのないツヤツヤな仕上がりになりました!友人に髪がキレイになったと言われました^ - ^
次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ゆりさん(女性/20代後半/会社員)Hair&Spa More By LikkleMore
[投稿日]
今回初めて来店させていただきました(^ ^)
カウセリングをしっかりしてくださり、傷んだ私の髪でも、素敵なカラーに仕上げてくださいました!
人見知りな私の雰囲気を察してか適度な距離感で接してくださり、とても居心地がよかったです!シャンプーとマッサージもとても気持ち良くてウトウトしてしまいました。
今まで同じ美容院にまた行きたいと感じたことがなく、美容院を点々としていましたが今後はここでお願いしようと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございました!また次回もよろしくお願いします(*^^*)
ちあきさん(女性/20代後半/会社員)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
イルミナカラーでサラサラになりました!イルミナカラー続けていきたいです。また是非お願いしたいです!
らいちるさん(女性/40代/その他)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
あまり騒々しくなく居心地のよいサロンでした。
今回はカラーのみだったのですがほぼ思った通りのしあがりで満足です。今度はスタイリングも相談してみようかなと思っています。
カナさん(女性/50代/会社員)HairSalon LikkleMore 十条店
[投稿日]
自分で髪を染めてみたら斑になってしまいました。キレイに染め直して頂き満足です。又伺います。
rinnさん(女性/40代/その他)Hair&Spa Rico By LikkleMore 赤羽店
[投稿日]
悩んでいましたが、扱いやすくしていただきまして、とても助かりました。 どうもありがとうございました。
えみさん(女性/40代/会社員)LikkleMore
[投稿日]
髪を伸ばしている最中でまとまりが悪くなってきたため、縮毛強制をしようと伺いました。
色々相談させていただいた結果、上部だけ縮毛強制、毛先は遊べるようにトリートメントにしていただきました。
こちらの要望を丁寧に聞いて、細かな提案をしていただきました。
柔らかい居心地のよいお店、スタッフの皆さんの雰囲気でありつつ、きちんとした提案をしていただけるのは嬉しいです。

遅い時間にもかかわらず、丁寧に対応いただきありがとうございました。
ほんださん(女性/20代後半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
ちょうど良い距離感で迅速に施術して頂けて、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
まっこさん(女性/30代前半/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
何度かお世話になっております。しばらくカラー・パーマは控えておりましたが、気分転換したくなり来店させていただきました。自分の中でイメージが固まらないままでしたが、アドバイスを頂いて素敵なカラーになりました。パーマはかけませんでしたが、ヘアアレンジの仕方も教えていただいたので、たまには頑張ってみようと思います(笑
美容室は内装を重視していますが、作りこんでいない木の内装がとても気に入っています。カフェにいかずとも、頂いたカプチーノを飲みながらのんびり過ごさせていただきました。育児の合間の気分転換になりました。
takaさん(男性/40代/会社員)LikkleMore
[投稿日]
手入れもしていないボサボサ頭をとても丁寧にカットして頂きました。ありがとうございます。店内も素敵な雰囲気でJAZZの音楽にマッチして良かったです。
ひまわりさん(女性/20代前半/学生)LikkleMore
[投稿日]
初めて利用させていただきましたが、お店やスタイリストさんの雰囲気がとても良くリラックスできました。お店は、細部までこだわっていてとてもオシャレなお店です。
初めてのお店だったので、少し不安だったのですが、カウンセリングもしっかりとして頂き安心することが出来ました。
カット、カラーともに大変満足しており、特に髪のダメージが気になっていたので、施術後髪がサラサラになりとても嬉しく思っています。ありがとうございました!
また宜しくお願いします。
Nさん(女性/20代前半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
初めて行きました。カットと、アッシュ系の色にしたかったのでダブルカラーをしてもらったのですが、仕上がりの色が今までにない綺麗な色にして頂けて大満足です(^ ^)カットは久しぶりに前髪をつくることにしたのですが、私の曖昧なリクエストにも色々提案してくれて嬉しかったです(^ ^)あと初めて行くしブリーチもするからもっと時間がかかるかと思っていたのですが担当してくださった方が手際よく進めてくださったのであっという間に感じました(^^)料金も都度教えてくれるので安心です(^ ^)
ご近所だしもっと早く行けばよかったと思いました。
またよろしくお願いします!
つじさん(女性/20代前半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
2回目の訪問になります。
前回勧められたトリートメントを今回して頂きました。 1週間以上経ちましたが、まとまりやすくずっと髪の調子が良いです。前回のシャンプー台のみでしていただくトリートメントとは違い、少々時間と費用はかかりますが施術していただいてよかったと思える仕上がりでした!
カラーは迷いながら来店してしまい相談したところいくつか似合いそうな色を提案してくれたので助かりました。仕上がりはすごく自然で周りからも褒めて頂けました。
担当の方も明るくて話しやすく楽しい時間を過ごせました。またカウンセリングをしっかりして頂けるので安心して任せられると思います。次も是非同じ方にお願いしたいなと思います♪
しののえさん(女性/20代後半/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
今回も素敵にしてもらいました!
あと何ヶ月で理想の髪型になるか楽しみです!
寝不足で行ったら気遣ってくださり、心地いい音楽でさらに眠くなってしまいました 笑
またよろしくお願いします☆
JAMさん(女性/40代/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
おしゃれな美容院がこんなに近くにあるとは知りませんでした!
待っている私達にも飲み物を頂きありがとうございましたm(__)m
出来上がりも大変満足しており、帰ってからも普段あまり見ない鏡をずっと見てました(笑)
とてもかわいくて親近感のあるスタイリストさんに担当頂きまして、本当にお気に入りになりました!
これからも、よろしくお願いしたいと思ってます(*\\\\\\\\\\\\\\\'▽\\\\\\\\\\\\\\\'*)
かっしぃさん(女性/20代後半)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
出産前からお世話になってます♪

実家近くでAujuaの取扱店を探していた所、こちらのお店に辿り着きました。

接客もお店の雰囲気もすごく良く、先日初めて前髪を短くしたのですが、周りから好評でした( ^ω^ )
それにわたしの髪質に合ったAujuaトリートメントのおかげで髪の毛ツルツルです♪

いつもはカット+トリートメントなのですが、次回はカラーで伺いたいと思います★
いろさん(女性/20代後半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
終わったあとすごいさらさらになりました。
施術もすごい丁寧でとても良かったです!
お話も面白いし、店内も落ち着いていて綺麗だったのでとても良かったです!
あやさん(女性/10代後半/学生)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
お店の雰囲気も大好きで、担当の方との会話も楽しかったです!相談にものってもらい最後に髪の毛を巻いてくれたのも嬉しかったです!
髪の毛もサラサラになりました!!
大満足です、これからも通いたいとおもいます!
小雪さん(女性/30代後半 Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
思い通りのヘアスタイルになって、とても嬉しいです。スタイリングについても丁寧に教えてくれたので頑張ってみます!
えみさん(女性/30代後半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
時間変更のご相談をしたところ、他店での空き状況を確認くださり、そちらでの対応を手配いただきました。

こちらの要望を汲み取り、丁寧な対応をいただきました。
施術もとても満足でした!

ありがとうございます。また利用させていただきたいと思います。
じゅんさん(女性/30代前半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
どんな風にしたいか、いろいろ相談にのってくれるいい雰囲気のお店でした。
しののえさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日]
ゆったり過ごしたかったので色々聞かれなくて良かっためす!でもヘアケアの事や髪の毛の事は質問したら答えてくれたので助かりました 笑 店の雰囲気も良くて引っ越してきたばかりで行きつけの美容院を探してたのでこれから通おうと思います!
ひいーさん(女性/20代前半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
リピーター3回目です。
ずっとトリートメント+カラーのみの来店でしたが、
今回は初めてのカットでの来店しました。

お店の雰囲気に一目惚れし、担当スタイリストさんとの話も楽しく、お店にある漫画を少しずつ読むのが楽しみです。
カットも想像通りの髪型になり、いつも満足です。

夜、遅い時間までやってるので仕事終わりでも行けちゃうので助かってます。
また、よろしくお願いします。
Natuさん(女性/30代後半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
3回目位の訪問です。いつも丁寧な仕上がりで満足です。ありがとうございます。今回初めてヘッドスパを体験しましたが、いつも直立タイプ?の洗髪ボウルなのが、今回は身体を横にして洗うタイプで、個室の様な空間で洗ってもらえました。少し暗くて落ち着いた雰囲気でリラックスして受けられました。お店の雰囲気もとても素敵ですが、読書用のクッションや本格的なウェルカムドリンクもとても嬉しいです。
mymyさん(女性/20代後半/自営業)LikkleMore
[投稿日]
職場が近いので、以前から通りがかりで気になっていて、本日初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気がやわらかい感じで、とてもリラックスできました。細部に、こだわりのグッズがありオシャレなお店です。
イメージ通りの髪型、髪色になりました。イルミナカラーでサラサラになって良かったです。
また宜しくお願いします。
kimakirakaさん(男性/50代/その他)LikkleMore
[投稿日]
遅い時間帯でしたが嫌な顔一つせず対応してもらいました。
カットのお店は相性があるとは思いますし、また土地柄もあるとは思いますが長く続くお店になるかと思いました。また次回伺おうと思います。
タマさん(女性/40代/パート・アルバイトLikkleMore
[投稿日]
かれこれ4年近くお世話になっていますが、お店の雰囲気からスタッフさんの温かな対応から全てにおいて完璧なサロンで、とても助かっています!
隠れ家的サロンなので、正直誰にも教えたくはないのですが、こちらの要望にも本当に親切に対応して下さり、今後とも末永くお世話になるつもりでいます!
落ち着いたサロンを探している方に、絶対オススメです!
かよさん(女性/30代前半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
久々のヘッドスパでしたが、すごく気持ちよかったです。
丁寧にマッサージしてもらえたので、身体も暖かくなる感じがしました。
抜け毛が気になっていたので、頭皮マッサージで改善されるといいな…
まーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)LikkleMore
[投稿日]
雰囲気の良さに驚きました。施術中も ゆっくりくつろげて とても良かったです。
説明も とても丁寧で また行きたいと思います。
しろうさぎさん(女性/60代/パート・アルバイト)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
7月12日に伺いました。前回他所でかけたパーマで髪がとても傷んでいたので、相談にのっていただいてパーマとトリートメントを決めました。
施術中も丁寧で仕上がりの手触りも良かったです。お店も静かで落ち着けました。
又、伺いたいと思っています。
恵ちゃんさん(女性/50代/会社員)LikkleMore
[投稿日]
凄く丁寧な対応で満足です。前回のパーマのかかり具合などを考慮して今回も素敵な髪型にしてくれました。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
ぴろすさん(男性/30代後半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
遅い時間までやっていて、落ち着く空間でホッと仕事を忘れ癒されました。
まついさん(男性/30代前半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
夫婦で通っています。
こちらの意向を組み上げて適切な仕上がりにしてもらえるので、満足しています。

また、揃って前髪が伸びるのが早いため、
前髪だけ後日少しカットしていただけるリピーター向けサービスも気に入っています。
よもさん(女性/20代前半/学生)LikkleMore
[投稿日]
初めて来店しましたが口コミ通りの落ち着いていて、リラックスできるような雰囲気のある素敵なお店でした!髪についての悩みや相談にも真剣に答えてくださったり、落ち着きがあって、とても居心地がよかったです。学生割引があるのも嬉しかったです!また利用させていただきたいと思います!!
LOTUSさん(女性/30代後半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
ジム帰りに思いたち、ジムから近くのサロンを予約しました。店内は清潔感がありシンプルにオシャレで、ご担当のいただいた方も丁寧で好印象でした。思わぬところでお気に入りのサロンになる予感です。
政さん(女性/40代/パート・アルバイト)LikkleMore
[投稿日]
昨日は産まれて初めての白髪染めと前髪カットに伺いました。
仕上がりは…大満足です。
シャンプーもマッサージもとても気持ち良かったです。アロマもラベンダー、レモン、ジャスミンの中から選ぶことができ、とてもリラックスできました。
飲み物の提供のタイミングも合わせて下さりありがとうございました。近々、母の白髪染めもお願いしたいです。私はヘッドスパ…タイミングを見計らってお伺いしま~す。
LIII!さん(女性/20代後半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
初めていかせていただきました
きちんと話を聞いてくださり
丁寧に説明していただき
私がやりたかった髪色、形にしてもらいました!
とても満足しています
つぎもお願いしたいと思います!
政さん(女性/40代/パート・アルバイト)LikkleMore
[投稿日]
初めて利用しました。お店の雰囲気も静かで担当をして下さった方の丁寧な接客と親身に色々な希望を聞いてくれたのが嬉しかったです。とても気持ちの良いシャンプーからのスタートでした。娘の急な前髪カットも快く承諾して下さりありがとうございました。お陰様で今朝、気持ち良く出勤いたしました。是非、次は白髪染めでお伺いしたいです。パーマもとっても気に入りましたし、子供達からも好評でした。
ひとつワガママを言わせて頂くと…ドリンクのサービスを頂いたのですが…到着早々ではなく、パーマの待ち時間に頂けたら尚、嬉しかったです。瓶の飴のサービスにも感激しました。これからますます暑くなると思いますが…スタッフの皆さん、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
ニャンコさん(女性/20代後半/主婦)LikkleMore
[投稿日]
綺麗にパーマをかけてくださり、思い切ってイメージチェンジさせて頂けけてよかったです!お店の雰囲気もいつもゆったり出来て凄く落ち着きます!
みきさん(女性/40代)LikkleMore
[投稿日]
とても居心地の良い時間をありがとうございました。
仕上がりもすごく気に入ってます。
ふ~みんさん(女性/30代前半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
急な予約でしたが髪もステキにしていただき、よい時間になりました。内装やみなさまの人柄が心地よい空間をつくっているのかなと思いました。また、スタイリングのアドバイスや赤羽トークもしていただき満足です*またおじゃまさせていただきます!
にゃんちさん(女性/50代/会社員)LikkleMore
[投稿日]
●いつもすいていて(なぜか)他のお客様の会話があまり聞こえなくて落ち着く
●音楽も気にならない選曲でいい
●内装もシックでいい
●担当者の方が、しずかにスタイルのアドバイスくださっていい
●シャンプーのときのアロマがいい
●こんど、炭酸シャンプーもやってみようかな
ひろさん(女性/40代/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
はじめて来店しました。クチコミを見て良さそうだと思いお伺いさせて頂きました。
自宅から近いのが一番いいですし、すごいゆったりできる雰囲気でリラックスしながら出来た事がよかったです。担当者の方も色々と要望を聞いて頂き、春らしい髪型にしてくださいました。
また近いうちにお伺いさせて頂きたいと思います。
ありがとございました。
yukwiさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
いつも使ってるオージュアを扱っているのと、クチコミがよかったので初来店。
カラー、ヘッドスパ、カットをしましたが、どれも丁寧にして頂き 仕上がりも満足です★
また、一人のスタッフが 最初から最後まで担当するのもよかったです。
一点気になった点は、オージュアのシャンプー、トリートメントを頼んであって、届いたということで後日取りに行ったのですが、家に帰って手提げに入った商品を取ろうとした所、カットされた髪の毛(どなたのかしらない)が 商品に パラパラついていてビックリ^^; まさかと思って 手提げの底を見てみると 髪の毛と綿ぼこりが 数本入ってありました。
どういった保管をされていたのか分かりませんが、入れるときに気づくのでは?
それだけは 残念です。
しらない人の髪の毛なので、ゾッとしました。
Mさん(女性/30代後半/自営業)LikkleMore
[投稿日]
初めてのサロンさんだったので不安もあったのですが丁寧に対応していただいて、良い感じに仕上げていただきました。
トリートメントもとても良かったようで、次の日はシャンプーだけでもサラサラしていました。
お店の雰囲気もおしゃれで落ちついた感じで素敵でした。またリピートします♪
Pittomさん(女性/30代後半/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
初めて利用させて頂きました。
とても落ち着いた店内で、座ってすぐに
出してくれる飲み物や、プチお菓子も嬉しかったです。
担当の方は私の大まかな説明を、きちんと聞いてくれて色々な提案を出してくれて
カウンセリングをしっかりして頂いたので
安心出来ました。
カラーは全く嫌な匂いがなく、仕上がりも綺麗です。カットもヘアドライのみの私でも綺麗な形になっており、大変満足です。
トイレにアイブロウが置いてあったり、とにかくお客さん目線を大切にされているんだなぁと感じました。また、利用させて頂きたいと思います。
えりさん(女性/30代前半/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
今回は初めての方に担当してもらいました。2年ほど前からずっとショートヘアにしているのですが 中々気に入った仕上がりになったことがありませんでした。ですが、今回初めてとっても気に入る仕上がりにして頂きました。カットもカラーもパーマも全て自分が思っていた通りになりました。ありがとうございました!次、また行くのが楽しみです。
チコさん(女性/60代/その他) LikkleMore
[投稿日]
白髪染め、カット、ヘッドスパをしました。
ヘッドスパが丁寧でとても気持ちが良く、寝てしまいました。
髪がサラサラし、頭皮もスッキリしました。
気持ちが良かったです。
ひろさん(女性/20代後半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
丁寧にカラーの相談に乗っていただき、いい色に仕上げていだだけました。ありがとうございました。
お店の雰囲気がとてもよく、落ち着いていてリラックスできました。いいお店を見つけたなと思っています。
モエさん(女性/20代前半/学生)LikkleMore
[投稿日]
初めて利用させて頂きましたが店内の雰囲気も柔らかく、店員のみなさんも優しく
とても居心地のいい美容室でした。
伸びてきた根元は地毛のまま、それ以下は地毛と合わせた色にして欲しいという我儘な要望にも応えて下さりとても嬉しかったです。
シャンプーの時、3種類のアロマの中から選んだ好きな香りを焚いて下さるのもサービスが行き届いていて素敵だなと感じました。
仕上がりも艶のある髪質になりました。
これからも利用させて頂こうと思っています。
ありがとうございました。
ベティさん(女性/40代/パート・アルバイト)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
初めて伺いました。
人見知りな私は凄く緊張していましたが、担当者の方がこちらの要望を丁寧に聞いて下さり、リラックスしながらお願い出来ました。
お店の雰囲気が可愛らしく、アットホームで特別感溢れています。
カラーでは気になる箇所をカバーして頂き、カットでは長さを変えずに雰囲気を変えたいという、ワガママに応えてくれました。笑
仕上がりは、とても自然な感じに染まり、まとまりやすくなりました。
また伺いますね。ありがとうございました。
まいまいさん(女性/20代前半/学生)LikkleMore
[投稿日]

いつもお世話になっている美容院です!
今回は伸ばして髪を思い切り切ってもらいました。
かなり切って貰いたかったのですごく悩みました。
しかし、少しずつ様子を見ながら切ってくれて
あたしの顔の形や髪質に合わせてとても可愛い髪型にしてもらいました!!
ヘッドスパも何度もやってもらってますが毎回寝ちゃうくらい気持ちいいし、髪の質もすっごくよくなります♪
気の利いた優しいサービスもリピートする理由です。こちらのお店でカラー、パーマ、トリートメントとして頂いたことありますが毎回文句無しです^^*

毎回可愛い髪型をありがとうございます!
早くまた行きたいです☆
みどりさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日]
前回はカット、今回はカラー(白髪染め)をしてもらいました。
ブローなどマメにできないタイプなので、まとまりのあるラクなスタイルにしてくださいとお願いしたところ、本当に乾かすだけでいい感じになるスタイルに!
とても気に入っています。
2カ月に一回白髪が伸びてきた頃カラーをお願いしています、黒髪から自然な明るさの髪色にしていただきました。ツヤツヤサラサラ、トリートメント効果もあり、嫌な臭いも一切しないのでおススメです!
落ち着いた店内の雰囲気にいつも癒されます。
みゃおいさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日]
今までは矯正かけると髪が傷んだり、スタイリングが難しかったり悩みが多かったけど、担当スタイリストさんにお願いしてからはとても扱いやすい髪になって、満足しています☆
みどりさん(女性/30代後半/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
いつもお世話になっております^_^
今回はカットでお世話になりました、事前に伝えておいた希望と私の髪質などを考えご提案してくださり、わかりやすかったです。
落ち着いた店内は、とてもくつろげます。
育児で疲れた私には癒しの時間です。前回のカラー(白髪染め)も、トリートメント効果が高くツヤツヤサラサラになりました。全体的に少しづつ明るいカラーにしていただき気に入っています!
また来月よろしくお願いします。
ともさん(女性/30代前半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
カットとカラーしました。可愛い雰囲気のお店で、中に入ると意外に広くてびっくりしました。丁寧に施術していただいて、ありがとうございました。シャンプーの時に選べるアロマがとてもいい匂いで癒されました。
ユキさん(女性/30代後半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
先日はありがとうございました。
初めてのお店で緊張しましたがお店の雰囲気やスタッフの方がとても親しみやすくリラックスして過ごせました。
カウンセリングでは私の希望を取り入れながら髪質や顔型に合わせたスタイルをご提案いただき、その的確なご説明に信頼性を感じました。また、毛先ダメージがひどくいつも悩まされておりましたが、オススメしてもらったカラーのツヤ感と色がとても気に入りました。まるでトリートメントしたようなツヤと手触りの良さに大満足です!お店の内装もオシャレで落ち着いた雰囲気。アドバイスもいろいろ参考になり,また伺いたいと思いますのでよろしくお願いします^_^
みっちゃんさん(女性/50代/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
とても落ち着いた雰囲気で、シャンプー台は座ってる形で少し慣れませんでしたが、カットもお上手で、髪質に合ったシャンプートリートメントで、髪が蘇りました。
また利用させていただきます。
aquaさん(女性/10代後半/学生)LikkleMore
[投稿日]
静かで居心地がいい空間でした!
ありがとうございました!
とくさん(女性/40代/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
初めて行った美容院でしたが、店内の雰囲気がとても良かったです。スタイリストの方は 私の下手くそな説明にもかかわらず、理想的な髪型にしてくれて凄く幸せな気持ちで帰りました(^o^)またお世話になりたいです(*^ー^)ノ♪
マンタさん(男性/50代/会社員)LikkleMore
[投稿日]
いつも利用させてもらっています。
ローザさん(女性/20代後半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
いつも姉が大変お世話になっています!私は今回が初めての利用でした。カットとトリートメントをしていただいてとっても満足してます(^^)炭酸水で洗って頂いたりトリートメントのおかげで終わったあとに髪の毛がツルツルさらさらになりとってもうれしいです♪周りの方にも褒めてもらえました(^^)
カット中やトリートメント中にタブレットで雑誌が読めるのはすごくてビックリしました!スタッフの方もみなさん気さくでとても話しやすいです。
またお願いします(^^)
にゃんちさん(女性/50代/会社員)LikkleMore
[投稿日]
いつも19時00分頃にカット&カラーを当日予約でお願いしていますが、会社帰りに平日行けるので大変便利。カットが丁寧、家でのスタイリングも楽。シャンプー後に、選んだエッセンシャルオイルの香りが漂ってきます。どうやって漂わせているのかは不明。店全体が木調で選曲もアンティークでボリューム抑えめ、お客さんもいつもひとりふたりくらい、担当の方から細かいことを話しかけられる事も無く他人の会話を耳にする事も無く、居心地が良い
のぐさん(女性/10代後半/学生)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
初めての利用だったのですが、カウンセリングやカット、トリートメントなどひとつひとつ丁寧に対応してくださり安心してお任せすることができました。仕上がりにも満足です。
快く相談にも乗ってくださり、アドバイスなどもありがとうございました。
また利用したいと思います。
まいまいさん(女性/10代後半/学生)LikkleMore
[投稿日]
今回はありがとうございました!
何度か伺わせて頂いてるのですが何度来ても
お店の雰囲気、スタッフさんの接客、細かいサービスがとても好きです。今回はカット+トリートメントだったのですがカットは何度も確認しながら希望通りに仕上げて頂きトリートメントもとっても良かったです!以前カラーで伺った時もスタッフの意見を取り入れながら細かいところまで気にかけて頂きとても良い仕上がりになりました(^O^)
個人的に1番好きなのはカットやトリートメント後のマッサージです!とっても気持ちいいです♪
また伺います~ありがとうございました。
みどりさん(女性/30代後半/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
ナチュラルでおしゃれなお店。
居心地がよくまたお願いしたいです。
増えてしまった白髪が気になっていましたが、地毛に近いオーガニックカラーで綺麗に染めてもらえました。オーガニックカラー、トリートメントなどの種類が豊富で
肌の弱い人にはとてもありがたいサロンです。説明も丁寧で、施術前にきちんと合計金額も提示してくれて良心的。
初めての炭酸泉ヘッドスパは、音がすごかったけど、丁寧なヘッドマッサージが極上です。
種類豊富なドリンクのサービスも嬉しかったです。
髪がしっとり、色も綺麗に入り、若返ったようでとても満足しました。
teoldさん(男性/30代前半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
北区の駅近で閑静な住宅街の一角にあります。
男性でも気楽に入れる内装でいつも利用しています。
最初に細かく自身の気になるところ等を紙に書き
それを参考にどういう髪型にするかを相談して決めます。
東十条付近の方は一度是非。
えみりんさん(女性/40代/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
ガタガタに伸びてしまったくせ毛が、今では自由自在にアレンジできるサラサラな髪に変身しました(^_^)
お店の雰囲気も優しく、スタイリストさんもアシスタントさんもステキな方でした。全て満足でしたが、座った姿勢のシャンプーは慣れないせいか少し体勢が疲れました^_^;
でもでも、本当に大満足なサロンでした。地肌の弱い私ですが、相談しながらカラーにも挑戦してみたいなぁ~と思います!その際はよろしくお願いします^_^
みひさん(女性/20代前半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
初めての来店でしたがお店の雰囲気がとても気に入りました。担当していただいた方も雰囲気がとても柔らかい方でとても落ちつけました。
カラーもカットもとても満足しました。また来たいと思います。
ゆりさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
カラーとトリートメントをお願いしました。色が抜けて明るくなってしまっていた毛先を綺麗に染めていただきました。
トリートメントは、超音波の出るコテやらミストやら初めての体験でしたが手触りが良くなりました。「乾燥してぱさぱさしてしまっているのでこれが良いです。」と事前に使うものの説明を詳しくしてくださいました。
お店はとても落ち着いていて、ゆったりとした時間を過ごすことができました。がやがやとした感じは全くありません。初めて行く場所は大体緊張しますが、最後に髪を乾かしてもらう頃にはウトウトしてしまうくらいリラックスしていました。ありがとうございました^^
スギさん(女性/30代前半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
今回はカットとトリートメントでお世話になりました。店内の雰囲気は落ち着いた感じで、スタッフの方も皆さん気さくな感じで、トリートメント中もヘアケアについて色々と質問したら丁寧に教えてくださいました。そしてなによりもカットがとても丁寧で感動しました。短くすることに不安でしたが、迷わずハサミを入れてくのを見てとても安心しました。次回はカラーとトリートメントでお願いしたいです。
73さん(女性/30代後半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
住宅街にひっそりとかわいらしくあるお店です。
毎回同じスタイリストさんに担当してもらっていますが、毎回満足のいく仕上がりで、安心してお任せできています。秋からはボブっぽいスタイルを考えているので、また相談しながら、素敵に仕上げていただけるのを期待しています。
にしむらさん(女性/10代後半/学生)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
去年くらいから雰囲気とスタイリストさんたちの明るさに良く利用させてもらってます。今回、初ブリーチでどんな感じに仕上がるか少し不安があったものの、私がお願いした内容通りの色になり凄く満足しています!また、綺麗に染まった髪色に(私以上に?)喜んでくれた担当スタイリストさんと一緒になってもっと喜んじゃいました!ブリーチした後のケアのことなど細々と教えて頂いたので、美容院後も色々助かってます。また次回お願いします。
とっかさん(女性/30代前半)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
きちんと相談に乗っていただけて、満足な仕上がりになりました(\\
まぁさん(女性/30代前半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
先日はありがとうございました。
今までいくつかのサロンでオージュアのトリートメントをしてもらいましたが、私の中ではこのお店が一番丁寧にしてくれるとおもいました。一回目同様、二回目も大満足です。商品知識もしっかりしているので、頼れるお店、美容師さんたちです。
トリートメントメニューが多いので、迷ったときは聞くと親切に教えてくださいますよ☆
あっこさん(女性/20代後半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
初めて利用しました。カウンセリングから見送りまでとても丁寧に対応してくださり大変満足です。時々通る道で、気になっていたサロンでした。清潔感あって、居心地良かったです。クッションを膝の上に置くことで、疲れず雑誌を読んだりすることができました。それからへアセットだけなのに飲み物を用意してくださり嬉しかったです。また利用したいと思います。
ヒーチャンさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
いつもあまりパーマがかからずどこに行こうか探して「ここにしよう」と思い行きました。
予約時間よりかなり早くついたんですが、快く受付してくださいました。
シャンプーもいつも痛くて気持ちいいとかんじなかったのですが、こちらはとても気持ちよかったです。仕上がりもきれいにパーマがかかり大満足です。
また行きたいとおもいます
ハカセさん(女性/30代後半/主婦)LikkleMore
[投稿日]
すごくリラックスできます。美容室ではあまり話したくない方ですが、いつもそっとしておいてくれるのでありがたいです。イメージをうまく伝えられなくても、ちゃんと汲み取ってくれるので安心してお任せしてます。信頼できるお店です。
なっちさん(女性/20代前半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
三回目の利用です。一回目は身の毛のセット、そこで気に入って今度は切りに、また気に入って常連に。席こそそんなにたくさんないですが、その分急がされないというか丁寧に対応していただけました。行った時間帯の問題?もあるかもしれませんが……
髪の毛のくせなどみてきちんと自分に合ったスタイルにしてもらえました。想像以上で、最初はちょっとはるかな、とおもっていた価格もまあこれなら当然か、と 思えます。おあーじゅ?トリートメントもしてもらい、つやつやに。。。音波?あてるやつ?はなんか近未来すぎて嘘くさいと思わないこともないですが実際つやつやになるのでいいです、音波のおかげなのかどうかは知りませんが。笑
飲み物も出ますし(普通か?な?)、無駄におしゃべり頑張る感じでもないのでよかったです。おすすめ
まりえさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)LikkleMore
[投稿日]
すごく丁寧に相談にのってくれて理想な髪型になりました。質問するとしっかりと教えてくれて、ヘアアレンジの仕方も指導してくれました。本当にありがとうございました。
あまり話をたくさんする!という接客ではないので、落ち着いてゆっくり静かにやりたい方にオススメです。
なみさん(女性/30代前半/自営業)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
今初めて伺いました。 落ち着いた空間でとても居心地がよかったです。スタッフさんの丁寧な対応とカラーも希望通りの色になりました。
また伺わせて頂きます。ありがとうございました。
ほなみさん(女性/30代後半)LikkleMore
[投稿日]
伺うのは2回目でした。
前回と同様、前髪の縮毛矯正とカットをお願いしたのですが、今回も特に傷みや違和感なく自然で、お願いした通りとてもスッキリとした仕上がりになり、気持ちが良いです♪
縮毛矯正は、特に他店で失敗されたこともありトラウマなんですが、こちらでは安心してお任せできます!
とても眠くて終始ほぼ無言でしたが、無理矢理話しかけてくるようなこともなく、とてもリラックスできて、更に眠くなってしまいました(^o^;)
マッサージもとても気持ち良かったです!今度こそカラーに挑戦してみたいので、またよろしくお願いしますm(__)mありがとうございました!
うつこさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
今回初めて利用させていただきましたが、他のお店では終始緊張しやすく落ちつかなかったのですが、担当してくださった方も気さくで、でもガツガツこないだ感じとお店の雰囲気も良くまた利用したり髪型や髪のお手入れ方法も相談させていただきたいなと思ってます。
人見知りもあり地元で行きつけを探すのは大変だったのですが、これからも利用させていただきます!よろしくお願いいたします!
Kuniさん(男性/50代)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
先日はお世話さまでした。夜時間のお店の雰囲気も、なかなかよかったです。カットも良い感じだったので、快適です。今度は炭酸泉スパでお願いしようと思います。
えりさん(女性/20代後半)LikkleMore
[投稿日]
約1年9ヶ月振りに伺わせていただきました。放置しっぱなしの髪を20センチ以上切ってもらい前髪は縮毛矯正でうねりをなくしてもらいました。髪質に合わせた縮毛矯正をかけて下さったお陰で自然なストレートになって非常に満足しております。また伺わせていただきますのでよろしくお願いいたします。
ちぇりーなさん(女性/20代後半/その他)LikkleMore
[投稿日]
初めてデジパをかけたんですけど、デジパの説明をしっかりしてくださいましたし、お手入れの仕方とかも丁寧に教えてくださいました。接客態度とか雰囲気とか最高で居心地が良かったです。思わず寝てしまったくらい♪アロマを使ったマッサージもきもち良かったです!
また行こうと思います^^
恵ちゃんさん(女性/50代/会社員)LikkleMore
[投稿日]
いつもどんな感じにしたいか相談して決めさせてもらっています。今回はこうしたいんですが、のように。雰囲気も最高です。待たされることも無くてありがとうございます。
ラブラドールさん(女性/40代/主婦)LikkleMore
[投稿日]
いつもとても丁寧に施術していただいています。ヘッドスパもやみつきで毎回お願いしています。美容院は時間を忘れる癒しの時間になっています。これからもよろしくお願いします。
さりーさん(女性/20代後半)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
もう何度もお世話になっております。色々な町の、数えきれないほど沢山の美容室を渡り歩いてきた私が一番気に入っているお店です。
お店の中は薬剤のキツい臭いがせず、程よい音楽と程よい照明の隠れ家的な美容室です。大型店のガヤガヤしたせわしない接客や、隣のお客さんを意識してしまうようなお店のつくりとは異なり、穏やかでプライベート感のある大人時間を満喫できます。他のお客さんの存在感が窮屈でないお店のつくりは、いつも素晴らしいなーと思います。特に、トリートメントとカラーは本当にオススメです。トリートメントは私のブリーチと毎日のコテを繰り返した髪でさえ、「髪つやつやだね」と褒めてもらえる髪に改善されました。
カラーに関しては、表参道や青山などの超有名店ですら満足いかなかった立体感や色を、見事に何度も綺麗に染めて頂いています。薬剤の説明やカウンセリングもしっかりして頂けるので今までカラーで残念な思いをした方は是非おすすめします。
かなりの頻度で伺っておりますが…仕事場が赤羽なので、これからもお世話にならせて頂きたいと思ってます。
ゆきさん(女性/20代後半/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
今回はカラーを施術して頂きました。一週間ほどたちますがダメージも少なく色むらなどなくとても綺麗に仕上がり満足しています。ヘアケアのアドバイスなどもして頂け、いつも参考になります。また次回伺うのが楽しみです(^o^)
ハイジさん(女性/50代/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
美容院を探していた時に通りがかりに見つけた美容院。店内はキレイで、ちょっと小洒落たレイアウト、明るく居心地が良い。スタッフの方皆さん感じの良い方ばかりで、2回目の来店ですが、これからはここ!と決めました。
平日カット+パーマの割引きメニューも追加して欲しいな。
みなこさん(女性/30代前半/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
カフェのような雰囲気でずっと気になっていました。他のお客さんとの間隔も広く、ゆっくりゆったり気持ちよく過ごせました。そして悩みを聞いて提案していただけたので嬉しかったです。
髪のボリュームが気になっていたのですが、今のところ良い感じでカラーも家族からも似合ってると言われました。美容院が苦手なのですが、場所的にもガヤガヤしてなくて行きやすいのでまた次もお願いしようと思います。
もきちさん(女性/40代/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
何度か利用させていただいております。隠れ家的なところがいいなと思っています。
セレモニーが多い時期なので扱いやすいように、どんな風にしようか相談させていただきながら決めました。今回はカラーだけになりましたが、立体感が出るようなカラーリングを勧めていただきました。普段はカットとカラーですが、カットは時間が経ってもいい感じに保たれるので自分でも扱いやすいです。
ほなみさん(女性/30代後半)LikkleMore
[投稿日]
初めて伺ったのですが、店内も店員さんもふんわりした雰囲気で、とてもリラックスできました。
施術前のカウンセリングもとても丁寧で、他店で失敗されてしまって恐る恐るかけ直して頂いた前髪の縮毛矯正でしたが、 自然なのにしっかりとストレートになり、特別気になる傷み等のトラブルも今の所は無く、本当に感謝しています!前髪というとどこまでの範囲なのだろうと気になっていましたが、モミアゲまでの顔まわりまでしっかりかけて頂けて、これまた感激でした!カットも、自分では久々に前髪をバサッと多目に作って頂いたんですが、朝もセットしやすいですし、良いイメチェンにもなって、自然な感じでとても気に入っています。
次はカラーやトリートメントもお願いしたいと思っています!ありがとうございました♪
きょんさん(女性/30代後半/会社員)LikkleMore
[投稿日]
近場で、会社帰りにも対応してくれる場所を探して行きました。初回は雨が降っていてとても寒い日だったので、温かい飲み物を出してくださって嬉しかったです。はじめていくところだったので緊張していたのですが、対応してくれた美容師さんは2人とも柔らかい雰囲気で話しやすく、リラックスできました。カットとカラーをお願いして、どうしたいか何も考えずいったのですが、いろいろ相談にのっていただき助かりました。ありがとうございました。
やいさん(女性/20代後半)LikkleMore
[投稿日]
以前から気になっていた炭酸泉ヘッドスパ&トリートメントを予約しました。ヘッドスパはとにかく気持ちいい!気づいたら口をあけたまま夢の中に…笑
炭酸泉はあったかいのにシュワシュワしていて不思議な感覚でしたが、終わってみたら血行がよくなったのか、頭皮がすっきりしていてびっくりでした。トリートメントもとてもイイ香りで、カラーでパサパサだった髪がサラサラに♪自分へのご褒美にまた行きたいです☆
Kuniさん(男性/50代/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
初めて伺いました。サロンに入ると、冬の陽射しがとても明るくかわいいサロンに花を添えてるようでした。カットと炭酸泉をして貰いました。初めてでしたが、髪がサラサラになって、いい感じになりました。カットもいい感じにしてくれて満足でした。また、行きますね。
みゃおいさん(女性/30代前半/自営業)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
かなりくせが強い髪質ですが、とても丁寧に矯正をかけてもらえて満足しました。引っ越したばかりなのですが、良いサロンに出会えてよかったです。
ゆきさん(女性/20代後半/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
カットの技術が素晴らしく、何日経ってもサロンの仕上がりが崩れません!施術もテキパキとやって頂け、長時間待たされたり施術に時間がかかってうんざりという事がありませんでした。これからも通おうと思います★
ゆってぃさん(女性/20代前半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
染めたいのと、傷みが気になってやりたい髪型など決まらぬまま伺わせて頂きました。髪型もカラーも相談にのっていただけました。カラーもキレイに仕上がり、髪型もとても気に入っています!お店の雰囲気も温かみがありステキでした。ありがとうございました!
るみねさん(女性/20代後半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
2回目の利用です。出張が多く前回の予約から期間が空いてしまいましたが、前回施術して頂いたオージュアと丁寧な施術に期待して来店。正直なところ他の美容室でもオージュアは施術を何度かしてもらいましたが、超音波までやってくれるサロンは珍しいです。今回も超音波までしてくれるとは思っていなかったので嬉しかったです。お陰でパサパサの髪も扱いやすくなりました!髪の状態をよく見てくれるので、通うほどキレイな髪の毛になるだろうなーと思っています。次回はカラーをお願いしようと思っています。
やいさん(女性/20代後半)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
前回伺ってとてもよかったので再来店しました。どんなカラーにするか全然考えてこなかったのですが、提案していただいた色がいい感じで、今回も大満足です♪今度は炭酸泉も試してみようと思っています。近所にこんなに素敵なサロンがあるなんて…もっと早く気づきたかったです(涙)またよろしくお願いします☆
かえさん(女性/20代前半)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
初めての来店でしたが、非常に丁寧に接客していただきました。トリートメントで傷んでいた髪も綺麗に指が通るようになりました♪
是非また行かせていただきたいです♪
ゆうさん(女性/40代/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
乾燥した状態を改善したく、来店は3回目になりました。炭酸泉オージュアトリートメントは前回同様、とても気持ちよく、潤いたっぷりに。大変心地良い時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。スッキリしました。
のんさん(女性/30代前半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
先日は、ありがとうございました!私の言葉足らずな説明 、すみません…。カットとヘッドスパは、大満足です!!頭がスッキリしました。
またお邪魔しますね。ありがとうございました^_^
ひなさん(女性/20代後半/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
2回目の利用でした。前回からだいぶ日が空いてしまって、トリートメントは今回しなかったのですがカラー入れてもらいました。トリートメントしなかったのに仕上がりもきれいで色もきれいに入ったので満足です!家から近い美容院を探していたので雰囲気も良いのでまた利用させていただきます!
まこさん(女性/20代後半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
カットとカラーで伺いました。とても丁寧にカウンセリングをしてくださり、安心してお任せすることができました。店内はオシャレで落ち着いた雰囲気。カラーの待ち時間も暖かいココアをいただいてゆっくりと過ごすことができました。予定していた時間よりも早く終わり、仕上がりもまとまりやすくなり、とても満足した美容院でした。次回も利用したいと思います。
さえさん(女性/20代後半/自営業)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
ぼんやりしたイメージだけを持って伺ったのですが、わたしがやりたかった髪型そのものに仕上げていただきました!いつも髪質が扱いにくいのか、パーマが思ったとおりにならなかったので、本当に嬉しいです。お店の雰囲気もすごくよかったです。今後ともお願いしたいと思います。
はたちゃんさん(女性/10代後半/学生)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
3回目でした(^_^)!自分で黒染めをしてしまったので、1度黒染め落としをしてもらいピンク系の色を入れていただきました。すごくサラサラで満足しています。綺麗に色が出ていてありがとうございます。シャンプーの際のアロマオイルなどでリラックスできました。マッサージも気持ちよかったです。落ち着いた雰囲気の店内と優しく流れる音楽が好きです。一人一人の空間が広いので、ゆったりできると思います!おすすめです!
ゆきさん(女性/30代前半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
お店は可愛らしく、担当してくれた美容師さんも優しい雰囲気で話しやすく、すごく丁寧に仕上げてくれました。色々な気遣いも、嬉しかったです。ありがとうございました。髪は、とても軽くなり、朝の支度が楽になりました!また、宜しくお願いします。
ゆうさん(女性/40代/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
乾燥しがちな髪を改善したくて伺いました。選べるドリンクメニューはHotもIceもありました。(リンゴジュース、美味しかったです!)髪の状態を丁寧にカウンセリングしていただき、薬剤を決定。炭酸を追加することで値段を確認し、施術開始。個室のフルフラットのシャンプー台は首が疲れないので大変気持ちよく、リラックスできました。炭酸もシャンプーもとても丁寧で気持ちがよかったです。鏡台の前に座ってのトリートメントは、カラーをしていただいているかのような感じで、超音波のアイロンの後は、宇宙人のような?スチームの機械で薬剤を浸透させてから流していただきました。その間にもいくつかトリートメントを塗布していただき、仕上がりはとても手触りの良い、ツヤのある髪になりました!翌朝もいつものようなボワッとした髪にならず、まとまりの良い状態でした。
場所は、「赤羽南二丁目」のバス停からすぐです。「赤羽二丁目」の交差点を曲がるのがポイント(?)です。
ぽんさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
6年ぶりに違うサロンを利用しました。合うか合わないか・・・ドキドキで行きましたが。担当してくださった方がとても優しい方だったのでホッとしました。今後どうするか・・・はまだ悩み中ですが、髪質等を分かっていただき様々なアドバイスを受けれればと思います。もう一度行ってみないと合うかどうかは判断できませんが、今回は満足しています^-^
みかさん(女性/20代後半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
利用させてもらって1年くらいになります。お店のナチュラルな雰囲気やBGMが好きで、又炭酸泉のヘッドスパやトリートメントでいつもリフレッシュしています。気持ちよくて眠ってしまいます( *´艸`)サロンの皆さんいつも暖かい対応をして下さってありがとうございます。
ゆうさん(女性/40代/会社員)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
初めて伺いました。&初めてのオージュアトリートメントをしていただきました。世の中にこんなにじっくりとたくさんの工程でトリートメントをしていただけて、ただただびっくりし、大変気持ちが良かったです!初めにドリンクメニューから選ばせていただきましたアップルジュースもフタ付きのカップでとても美味しく、落ち着いた癒し系を堪能させていただき、個室のシャンプー台はリラックス感がMAXでした。仕事帰りに駅から少し歩いて、たどり着いたところは素晴らしい癒しの空間でした。超音波のアイロン?でトリートメントを染み込ませるのも面白かったです。施術してくださったスタイリストさんのお名前を伺うのを忘れてしまいましたが、大変丁寧なトリートメントをありがとうございました。おすすめです!
かげみさん(女性/10代後半/学生)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
初来店でした!お店の雰囲気も落ち着いていてとても、過ごしやすかったです!私の髪の毛は恐ろしく傷んでいてどうしようもなかったのでこちらの美容室に駆け込みました(笑)髪の傷み具合や、質などを丁寧にカウンセリングしていただき私にあったシャンプーやトリートメントを選んでいただきました。とにかくカウンセリングが丁寧で感動しました!!あまり美容院が得意でない私でもこちらのお店は居心地が良かったので、また利用させていただきたいです!
四つ葉のクローバーさん(女性/30代後半/主婦)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
とても素敵な美容院でした。外観がまず可愛く、隠れ家的な雰囲気があり、室内も素敵でした。髪型は、希望の髪型をお伝えしたのですが、本当にお願いしました髪型にしてくださいました。仕上がって嬉しいびっくりでした*^^*髪を切ってから、会う人会う人に似あうと言われ、とても評判がいいです。ありがとうございます。事前にカウンセリングもしっかりしてくださり、その人の髪質に合った、家でのスタイリングのアドバイスなどもしていただき、とてもわかりやすかったです。素敵なサロン(美容院)だと思います。ありがとうございました!
はたちゃんさん(女性/10代後半/学生)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
今回初めてでしたが、外観や内装がすごくお洒落で素敵でした。また、1人1人の空間が広く、ゆったりできました。担当スタイリストさんはわからないこと、悩んでることを詳しく教えてくれたり、アドバイスしてくださいました。ありがとうございます!オージュアとゆうトリートメントもすごく良かったです!サラサラでコシがすごいです(^_^)満足です!髪も20cm切りましたが、周りのみんなからいいねと言われるので良かったです!また来店したいと思います!ありがとうございました!次はヘアアレンジなど聞きたいです!
うえもさん(女性/30代後半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
初めての来店でした。突然の予約にも対応していただきまして助かりました。お店は可愛いらしい雰囲気でリラックスできました。髪量がかなり多いのと、数ヶ月美容院に行ってなかった為、ボサボサの状態でしたが、夏向けにスッキリしたいと伝えたところ、イメージ通りのショートボブにしてもらい、すごく気に入ってます。炭酸泉も気持ち良くて頭皮もスッキリしました!ありがとうございました!
たまこさん(女性/20代前半Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
凄く丁寧に接客して頂きました。カットも勿論ですが、シャンプーやトリートメントも眠くなるくらい気持ちが良かったです。カットは良くまとまる様にして頂き、スタイリングも楽で大満足です。また、利用させて頂きたいです。
かよさん(女性/20代後半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
少ない言葉でイメージ通りの髪型に仕上げていただけます。生えグセや傷みの悩みもだいぶ減ってきました。シャンプーやマッサージの強さも自分にあってますし、なんといっても丁寧な施術に満足です。ありがとうございました。前髪が伸びた頃、またお伺いします。
ゆさん(女性/20代前半/学生)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
何度かお世話になっています。いつもはカラーだけでしたが、今回はカットとスパもお願いしました。スパは初めてだったので、どんなものかと期待して行きましたが、期待以上の気持ち良さで感動しました。マッサージも凄く良かったです!カラーもカットも思い通りにしてもらい大変満足しています。お店やスタイリストさんたちの雰囲気も凄く良いので話すのが苦手な自分にとっては、居心地が良く過ごしやすいです。これからもお世話になると思います。今回も髪の毛を綺麗にして下さって有難うございました☆
ラブラドールさん(女性/40代/主婦)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
ヘッドスパがとても気持ちよくてやみつきです。カットもイメージどおりに仕上げてくれました。またよろしくお願いします。
にしむらさん(女性/10代後半/学生)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
自分のザッとした説明以上の仕上がりで、スゴク良かったです!p(*^-^*)qスタイリストさんたちも気さくな方たちで、凄い話しやすかったのと、楽しかったです。
雰囲気も落ち着いていたので、初めてだったのですがとてもリラックスした状態でお願いできました。また、お願いします(o・・o)/
ともさん(女性/40代)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
初めて行きました。エクステをお願いしていましたが、カラーとカットに変更しました。カウンセリングもとても丁寧で、たくさん質問をしても、すべて親切にわかりやすく答えてくださりました。
まだ短いところがあり、エクステをしないといけないと思っていましたが、カットできれいに仕上げていただきました。本当にありがとうございました。
一希さん(女性/20代前半/パート・アルバイト)Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
当日予約でしたが、最初のカウンセリングが丁寧で安心してお願い出来ました。またスタッフの皆さんの雰囲気もよくとてもいい感じがしました。カラーは詳しく説明してくれ、カットも家に帰ってからも扱いやすい髪型にしていただいたので、とても満足しました!また行きたいな、と思えるお店でした!
ざわわさん(女性/20代後半/会社員Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
初めて行きました!!お店の雰囲気がとってもおしゃれでスタッフさんの気遣いもとても良くリラックスできました(^^)どんなカラーにするか決めずに行ってしまったのですが、一緒に考えていただき、色々アドバイスしてもらって決めたんですが、とってもいい色になりました!!ありがとうございます☆トリートメントでパサついていた髪もツルツルになりました(^^)またよろしくお願いします☆
レオ子さん(女性/20代後半/会社員) Hair & Spa Rico By LikkleMore
[投稿日]
午後から予定があったのですが髪の毛の傷みがだいぶあったので、近場でトリートメントメニューが豊富そうな此方のお店に初めてお伺いしました。
トリートメントも髪の状態を見て予定していたものとは別のものにしていただき、さらに細かい種類の説明も丁寧にしていただきました!本当に種類が豊富で、匂いの確認とかもさせていただき、おかげで思っていた仕上がりになって家に帰ってから何度も触っていました(笑)
料金も最初に説明してくださり、飲み物も出していただきかなり大満足です!また髪の毛の傷みが気になったらお伺いさせていただきたいです♪
ゆっこさん(女性/20代後半/会社員)HairSalon LikkleMore4
[投稿日]
カット、トリートメントと前髪の縮毛矯正をお願いしました。カットは軽く整えるだけでしたが、細かな要望・相談も聞いていただけて希望通りの仕上がりになりました。また、トリートメント後の髪の状態が見違えるようで感動しました!トリートメントの種類も豊富だったので、いろいろ試してみたくなりました。ぜひまたお世話になりたいと思っています。
ゆっきーさん(女性/20代後半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
好きな読者モデルさんのブログで紹介されていたので伺いました♪オシャレでアットホームな雰囲気のサロンです。落ち着いた雰囲気でウトウトと眠くなっちゃいました。また、丁寧にしていただけているのがよくわかり、安心して任せることができました。 また、予約をしてうかがおうと思います!
ばーらむゆーさん(女性/30代前半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
髪のボリュームが多くていつも手入れが大変なのですが、とてもきれいな形にしていただいて、整えやすくなりました。お店の雰囲気も良かったのでまた行きたいです。
もかさん(女性/30代前半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
いつもきれいに仕上げていただき満足しております。ただ人気で混みがちなので、合間合間の待ち時間が長いです。今回はポイントたまったのでノンシリコンシャンプーもいただきました!また行きたいと思います(o・ω・o)
こゆきさん(女性/30代前半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
二回目の来店でした!初の炭酸泉デビューをしました。期待が大き過ぎた感はありましたが、髪がつるんとしました♪アロマオイルをシャンプーに入れてくれる心遣いや担当のスタイリストさんは、穏やかでとっても安心感のある素敵な方です!これからも通いたいです(o^^o)
あきさん(女性/20代前半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
仕事の関係で髪の毛を明るく出来ず、ここ数年同じ髪型だったので少しでも雰囲気を変えたいと思い来店させて頂きました。ただ漠然とイメージも考えていなかったのですが最初のカウンセリングで担当の方が一緒に考えてくれたり、何より私に似合う髪型を提案してくれたのが一番嬉しかったです。仕上がりもキレイにクセもなくなって大満足です。アロマの香りとシャンプーも凄く気持ち良かったので次はヘッドスパもお願いしたいと思っています。
こうちゃんさん(女性/20代前半/学生)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
カラー、カットの予約で前髪の縮毛矯正を追加して頂きました(^o^)久しぶりの来店で緊張していたのですが担当の美容師さんが気さくに話しかけて下さり、安心しました☆髪の傷みについても説明して下さり、自分の髪の状態を知ることが出来ました(*^^*)施術の順番や料金説明も分かりやすかったです(^^)特に前髪の長さをいつも上手く伝えられないのですが、話しやすい雰囲気で要望も上手く伝えることが出来ました!お話も楽しくて時間が経つのがあっという間でした~!!こちらの美容院は、とても落ち着いた雰囲気で大好きですo(^-^)oまた宜しくお願い致します☆
たかしゅうさん(女性/30代後半/主婦)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
初めて利用させていただきました。雰囲気も良くて、担当方も質問したことにも丁寧に答えてくれてとても嬉しく思いました。また、機会があったらお願いしたいなと!!クーポンで初回以外のクーポンがあったらなと思いました。
めぐみさん(女性/20代後半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
平日夜にカットカラーで利用しました。こちらでカットすると髪の毛がハネることがないので、毎日楽させてもらってます。通りからカットしている様子が丸見えなお店は苦手なのですが、こちらはそんなことはなく、かと言って入りづらい事もなく、お店の雰囲気も落ち着いていてリラックス出来るので気に入ってます♪
ひーちゃんさん(女性/30代後半/主婦)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
私は十条で育ち、十条にある沢山の美容院へ行きました。沢山の美容院を試してみたのは、自分自身 どこか納得しきれなかったから。仕上がり良くてもリラックスできない。。とか。今は、文京区に住んでいまして近所の美容院も行きましたが、ここだ!!と思える所はありませんでした。そこで、たまたま十条へ行く機会があり、こちらの美容院へ来てみました。明るい店内、美容師さん達の笑顔、素敵でした。自然とリラックスできました。今回お願いしました縮毛矯正、ツヤツヤ、サラサラになりました。傷んでた髪も指通り良くなりました。カットも手早く、丁寧で、とっても満足できる仕上がりでした。ひとつ感動したのが!!アロマオイルを使用したトリートメント?沢山の種類のアロマオイルの中から1本選べます。今回は、美容師さんにオススメを教えていただき、その香りに癒されました。本当、オシャレな美容院でした。 電車に乗ってでも、またお願いしたいと思っています。自信もってオススメしたい美容院 No.1です!(*^^*)
えりさん(女性/20代後半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
アロマの香りが心地よく、スタッフの皆さんが温かくて、落ち着ける雰囲気でした。炭酸泉やシャンプーが気持ちよかったですし、パーマの仕上がりも満足です。ぜひ通いたいと思うくらいの、お気に入りの美容室が見つかって嬉しいです。
なおみさん(女性/20代後半/会社員)HairSalon LikkleMore
[投稿日]
初めての来店で、会話の中から希望のスタイルをうまく引き出してくださって、満足な仕上がりになりました。髪質のせいにしてあきらめていたスタイルも、コテでうまくできるんだよって教えてくださって、嬉しかったです!アシスタントさんのシャンプーの加減も本当に上手で気持ちよかったです。座り心地のよい椅子に座り、ステキな香りに包まれてついウトウト。最初のシャンプーの時点でここの美容院またいきそうだなあって思いました。美容院でのおしゃべりが苦手なのですが、そんな私でも落ち着いていられました。優しい雰囲気で、聞き上手なスタッフさんのおかげです☆またよろしくお願いします。

Salon List

Likkle More 東十条店
Hair & Spa Rico 赤羽店
Hair&Spa More By LikkleMore 王子店
ご予約はこちら
PAGE TOP